2004年5月25日、心臓停止から始まった母の回復日記


by wahaha05

こりゃあ~

病院に着いた頃は何やら興奮してしゃべりまくっていたが
同室の磯田さんの太極拳が始まると、ご機嫌になる。

休み時間には磯田さんをからかってふざけている。
「あんたには負けるわ」と磯田さんも苦笑い。

・歯磨きあとのうがい水を吐き出す力が強くなってきて、
 しっかり「ぶくぶく、プーッ」とする。

・顔をしかめてふざけている。「何その顔」というと
 得意げに鼻が天に向いている。

・ネットで買った松山のこしあんのお饅頭をぺろりと食べて
 しまう。小ぶりなのと超高品質なのでおいしい!!

・「靴が鳴る」の曲を聴いて楽しそう。
 熊の縫いぐるみを顔にひっつけると「こりゃ~」と笑いながら
 喜んでいる。

・太極拳が終わり磯田さんが「ありがとうございました。」と
 頭を下げると、頭を下げて「よくやったね」という風で泣いて
 いる。磯田さんにとっては何よりの励みだ。
[PR]
by wahaha05 | 2005-03-19 23:40