2004年5月25日、心臓停止から始まった母の回復日記


by wahaha05

お友達

おかゆもおかずもまあまあ食べて、ウトウトと眠そうに
するので、急いでお通じの薬を飲ます。

コンニャクゼリー食べる?うん、とこれは小さなカップを
3つもするすると食べてしまった。

福丸さんの部屋から戻ると、心配そうにじっと福丸さんの
部屋を見ている。まだ調子良くないよ。と言うと
しっかりと目を開けて頷く。暫くして悲しそうに泣き出した。

昨年の8月にこの病院に移って以来の、一番の
友達だ。福丸さんも回らない口で、ヨッちゃんどうしてる?
と訊ねる。今晩良く寝たら明日は良くなるから、一緒に
遊ぼうね。と付き添いさんが言う。
明るくて良い付き添いさんだ。
[PR]
by wahaha05 | 2005-07-19 22:54