2004年5月25日、心臓停止から始まった母の回復日記


by wahaha05

看護婦の倉根さん

豆腐入りの柔らかいハンバーグ、肉じゃが、きゅうりの塩もみ、
一口おにぎり4個、これだけを1時間かけて食べた。
それもパクパクと。あ~~驚いた(・・)  
これまでで最高の食欲だ。

看護婦の倉根さんが5日ぶりに顔を見せた。
お気に入りの看護婦さんで、ニコニコ、ハハハとおどけている。

そうですよね、そうそう、えっそうですか。どうもすみません。と
相づちを打つ言葉ははっきりとしっかりしてきて、これも驚き。
同室の磯田さんこと「よっちゃん」もお気に入りで
顔を見ては、おどけている。

お隣の飯山さんの水仙のぬり絵を自分から手を伸ばして
手に取り、ほう、と感心してしげしげと眺めていた。

以前の母のようで嬉しい一日だった。
[PR]
by wahaha05 | 2005-01-13 23:55