2004年5月25日、心臓停止から始まった母の回復日記


by wahaha05

お茶目

一日良くしゃべるのは以前からだが、今日も私の顔を
見るなり何だかんだとしゃべり出す。

看護婦さんに車イスに移してもらっていると突如看護婦さんの
「イタイ!」という声。「そんなにつねったらイタイでしょう」
右手が動くと痛いので凄い力で看護婦さんをつねったらしい。

夕食の間も私の着ているセーターについて身振り手振りで
「このはこうで、ここはこうして(と言っている風)」と
お茶目な顔つき。

昨日の晩は毛布を落とすわ、タオルケットを落とすわ、
回転するわやったで。と磯田報告。(助かります)c0029493_959518.jpg
そしたらベッドの高いのは危ないね。(床ずれ防止のため
エアーマットを敷いている分、柵までが短い)
[PR]
by wahaha05 | 2005-01-24 23:00