2004年5月25日、心臓停止から始まった母の回復日記


by wahaha05

爆睡

病室に着くと気持ち良さそうに眠っている。
「おっかさん、ごはんです」「ヨシコさん、起きなはれ」と
揺すってもすやすやと寝ている。

こうなったら、と水に絞ったタオルで顔を拭くが
反応ゼロの爆睡状態に、7時まで待つことにして
磯田さんの太極拳を始める。

7時過ぎ、ようやくの思いという風で目を開くが
ごはんを入れた口は動くが、目は眠ったままの状態。

磯田さんの「抱球」の形を一緒にさせると、えらく興味が
ある風で手を「抱球」の形にして磯田さんを凝視していた。

そんなで今日は8時15分に病院を出る。
この頃には又、すやすやと眠る。
ベッドを360度回転するらしく、運動が足りすぎかも(-^^)
[PR]
by wahaha05 | 2005-02-06 00:06