2004年5月25日、心臓停止から始まった母の回復日記


by wahaha05

ばかたれ

病院に着くなり磯田さんの報告が待っていた。

お昼は、寒い言うから毛布を掛けたら、毛布を投げるわ
ばかたれ、と言うわで看護婦さんが2階に連れて行って
昼ごはんを食べさしてはったけれど、おにぎり2個で
他は食べへんかった。ほんで看護婦さんに「ばかたれ」
言うたんやで。

そりゃあ、白衣の天使も怒るわなあ、と報告を受け止める。

そんなで夕食は前半はパクパクと食べ、7時過ぎると
眠くなってぐずぐずしていた。

明日も午後は誰も行かれないので看護婦さんによろしく
頼んだ。磯田さんは「又今日みたいやと大変やなあ」と
心配してくれる。ばかたれ、と言われて腹も立ったでしょうが、
「きくちゃんが来てくれてよかったね」と慰めてくれる。
[PR]
by wahaha05 | 2005-02-12 23:34